ページ

2013年2月19日火曜日

千葉大道芸トライアル

お久しぶりです!

どーもフォークソングにはまっておりますLYUです。
名曲は時代がかわっても名曲ですね。

凄いいい物に出逢うたびに僕らものちのちこういう評価を得られるショーを作りたいと毎度思います。そのためにも日々精進な毎日でございます。


さてさて17日はEASYと千葉駅に行ってまいりました。


 
本日の会場はこちら!
 
 
 
会場では先に中澤SCのゆかいなコーチたちがパフォーマンス!かなり面白いパフォーマンスで道行く多くの方々が足を止めていました!
 
 
 
他にも有名な大道芸人さんが千葉駅をストリートをステージへと変えておりました。
 
そんな中僕らArtiSTAREもパフォーマンス。
 
EASYと2人で新しい試み満載のショーをお届けしました!寒い中多くの方々が足を止めていただきました!少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
 
 
告知を見て集まってくださった皆様、足を止めてみて下さった皆様本当にありがとうございました。
 
またどこかでお会いしましょう。
 
ではでは今日はこの辺で!
 
 
しかし!
 
 
EASYだけは後半へ続く・・・