ページ

2011年7月1日金曜日

上半期~

ど~も前回に引き続きLYUですこんにちは~



猛暑が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日から7月スタートって事で昨日はArtiSTAREで上半期をお酒片手に語っておりました。。。

いろいろあったな~的なね。

これからもばっちりがっつりがんばってこーぜ的なノリで上半期反省会(?)を終了し、気合入れなおしてチーム一同今年残り半分を過ごしていく所存でござりまする。。



さてまぁここからは告知~♪
本日YOUが出演するイベントをご紹介!

【GENIUS PARTY】
場所: Block
時間: 21:00~3:00
入場: 学生証orフライヤー提示1500円・当日2000円
アクセス: 群馬県桐生市本町4丁目323 フジヤビル3F
その他: クラブイベントにてゲストショーケース


オールのイベントでYOUは23:30分からの出演なんでお時間ある方は是非いってみてくださいまし!!




んてことでさくっと今日のブログ終了~♪



ばいび!

LYU