ページ

2011年7月6日水曜日

Genius Party with Morimori!!

 皆さんこんばんわ!たまにでてくる自称レアキャラ(笑)、Y‥O‥UことYOUです!
なんのひねりもないww
 と、いうわけで7月1日に上半期最初のパフォーマンスをフリースタイルバスケのMorimoriと一緒にかましてきました!
今回は群馬大学の生徒さんとOBの方が開催しているイベント、
「Genius Patry」にゲスト出演させていただきました!

DJありダンスありでとてもいい音、雰囲気の中、ショーケースで僕ら、YOUandMorimoriが登場!
皆さん初めてフリースタイルフットボールとフリースタイルバスケを見るみたいでとても楽しみにしていてくれました!
 なので僕らもきてくれた皆さんの期待に応えられるよう、精一杯、そして一緒に楽しみながらパフォーマンス!
皆さん楽しんでくれたみたいで、「もう一回みたい!」、「俺もやってみたい!」と言ってくださったのが、とっても嬉しかったです!
 というわけでいいパフォーマンスが出来ました!改めて皆さんありがとうございました!!!
 
 そんなわけでいい感じで下半期もがんばります!!
 ではではまた。
          YOU