ページ

2011年12月3日土曜日

Loufreasy the 2nd anniversary!

とても寒くなってきましたね。

体調を崩さないようにとても気をつけているEASYです!

11月29日は渋谷にあるギャラリーカフェ

Gallery Conceal にて Loufreasy 2周年イベントに出演してまいりました!

建物の入り口にて



会場には

インコのごまちゃんとピコピコさん!

今回のイベントは
音楽・ダンス・お笑い・マジックショー・創作落語・スプレーアート等、様々なジャンルのパフォーマンスが行われました!









お客としても楽しませていただきました!!

暖かい雰囲気でした!終始人がいっぱいですごく楽しかったです!


僕らも負けじとしっかり盛り上げていきました!!

楽しいパフォーマンスができました!






そしてイベントのラストはファッションショー!


かっこいい!!


ラストまで楽しませていただきました!



オーガナイザーのりくたろうさん。共演者の皆さん。スタッフの皆さん。観てくれた方々。どうもありがとうございました!

まだまだがんばっていきますよ!!

では!!