ページ

2011年11月22日火曜日

楽笑舎フェス

KU-TAです!


11/20は単独で静岡理工科大学に乗り込みました。
 


大学のHPとかで事前に調べてもバスが時刻表のとこにあったのに、
当日行ってみると全く違う時刻表。
サイト見ると「本日の運行は全て終了しました。」



いやいやいやいや



んなバカな!

本当にバスは攻略困難です。




だから歩き!









から40分経過。





んなバカな!







途中、看板で「静岡理工科大学はすぐソコ」って書かれてたけど
車両用で、歩きの僕からしたら
”すぐソコ”ではなく”だいぶムコウ”でしたね。

会場着いたころには足がプラプラ。




さて、今回はフットサルの大会の昼休み前にパフォーマンスでした!
フットサラーということでフリースタイルには興味あるはず!
と、言うことで気合は入ってました。


 


会場入った時は一人なので、
「誰だあいつ」みたいな視線でアウェイな状況を満喫しておりましたが、
パフォになると超ホーム!
かなり盛り上がってくれました!


本当に盛り上がりすぎて逆に音楽が聞こえてこなかったです。

でも逆に逆に、、、、その逆に、おかげさまでもの凄く楽しめました!



パフォ終わったらフランクフルト、チキンナゲット、フライドポテト、ホットドッグ、コーラを
御馳走してくださいました!!!
これが美味くて美味くていたりつくせりでした!

参加者の皆さんやスタッフさんとダベりながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。



当日担当してくださいました楽笑舎フットサルクラブ代表の高塚様、当日スタッフ・イベント関係者の皆様、当日参加選手の皆様、本当にありがとうございました!

また、宜しくお願いいたします。




と、最後の最後には、あの山道を駅まで送っていただきました!
しかも革張り左ハンドルの高級外車で(笑)


なんとも実にいたりつくせりな1日でした!

本当にお世話になりました!








(ところで学生の人はバスに乗り遅れたらどうやって学校に向かってんだ??)