ページ

2012年1月17日火曜日

FF-JAPANCUP 2012


どうもEASYです。

今年初の更新です。今年もよろしくお願いします!



1月15日は静岡にて

フリースタイルフットボールチームコンテスト

『FFジャパンカップ2012』にLYU、KU-TAと3人で出場してきました!


昨年、準優勝だった大会であり、今年こそという想いで挑んだのですが

残念ながら今回も優勝することはできませんでした。

悔しいです。


また今大会から得た経験を活かして、もっと大きくなっていきます!

次に向けてがんばります!それしかない!!


主催のフィルさん、スタッフ、ジャッジ、出場者のみなさん

応援しに来てくださったみなさん、ありがとうございました!


では!