ページ

2012年2月12日日曜日

すたじお

最近缶コーヒーの写メ集めにはまっていますどーもお久しぶりな感じのLYUですこんにちは!


LYUの缶コーヒーランキング現在一位「ゴールドプレッソ」

挑戦者求ム。



ブラックは不可。


それはそうと・・・


じゃじゃん。

アルティシューズ!

大変に気に入っております。パフォーマンスで履いていくと思うんで是非足元チェケラー(注・パフォーマンス時以外)


さてさて皆様元気にお過ごしかと思いますがアルティステア今後の予定ですが、18日土曜日に浅草で大道芸します。お時間ある方、お近くの方どうぞお立ち寄りください。詳しい場所は当日決まるらしいのでツイッターにて速報をツイートいたしますのでこの機会に僕らのツイッターもふぉろーみー!!

ぷりーずふぉろーみー!
https://twitter.com/#!/ArtiSTARE


そしてそして・・・


明日から26日まで原宿竹下通りを抜けたところにあります「KDDIデザイニングスタジオ」の外にある大型スクリーンにて僕らのPVが放映されます。竹下通り行ったらこちらも是非チェックして見てください。


なんとなくズラーっと書いたら告知ばっかりになっちゃいましたが缶コーヒーに免じて許してください!



では本日はこれにて!


ばいび。



LYU