ページ

2012年6月6日水曜日

旅祭

どーもこんにちは!

LYUですよろしくどうぞ!


今回のブログを担当させていただきます。

さてさて行ってきましたのは6月3日に行われた旅祭り。



その中でTHE SHOWのスピンオフって事でフリースタイルフットボールとフリースタイルバスケットボールバトルが行われるって事でArtiSTAREのLYU、KU-TA、ラーメンマン、EASYは参加してまいりました!


そしてそして細かい結果は会場に行った人のお楽しみって事で省略。
エントリー名にLYUの名前が無い!って気づいた方は消去法で名前をチェックしていけば僕にたどり着きます(笑)
ちなみに会場はこんな感じ!

写真はヒューマンビートボクサーのアイベアー君たちのショーケース!いかす。


そして会場にはあのDef techもライブをやってました。
別ステージにて!
さぁ上の写真でArtiSTAREはどこにいるでしょうか?





・・・・すいません!どこにもいません!


そんなこんなでバトルの様子を書くの忘れてブログを終えるところでしたが、フットボール部門優勝はウチの若きエースKU-TA!


おめでとう!!そんでもってあのKAMIKAZEくんとバトル。



決勝前の緊張感のある光景だぜ!

しかし残念ながら総合優勝はKAMIKAZE!クールな二人だった!!


と、まぁこんな感じの一日でした!スタッフの皆様、お越し頂いた皆様どうもありがとうございました。

今週9日は新倉祭に出場。詳細はスケジュールをチェキしてください!
お時間ある方おまちしております。

んでは今回はこれにて!
ばいび。



LYU