ページ

2012年5月25日金曜日

とってもラフリジー!

5月22日

渋谷のカフェ。ギャラリーコンシールにて行われた
『Loufreasy vol.7』にてパフォーマンスをしてきました!

『 L a u g h (笑い) 』×『 R o u g h (気楽な) 』×『 F r e e (自由な) 』×『 E a s y (気軽な) 』=『 L o u f r e a s y (ラフリジー) 』


ということで、ラフリジーの4要素のうちの一つを占める、EASYがブログ担当します!




昨年に続き2回目の出演!



今回も多くのお客さんと多くのパフォーマーの方々が集まりました!








ダンス、音楽、お笑い等、様々なジャンルのパフォーマンス!!楽しませていただきました!!



前回同様、とても良い雰囲気!

僕らも楽しみながら、パフォーマンスさせていただきましたよ!


見に来てくれたお友達と共演!!大活躍!!
 
二人ともありがとう!!


撮影スタッフとして活躍してくれた、とやまさん!感謝です!!





今回も楽しませていただきました!素敵なイベントです!




オーガナイザーのりくたろうさん。スタッフの皆様。共演者の皆様。観てくださった皆様。


どうもありがとうございました!!


それでは!