ページ

2012年7月19日木曜日

豊洲水彩祭り2012


久しぶり!すっかり肌の色も変わりました。
小麦色のクータです。食べごろではございません。

7/15は芝浦工業大学、豊洲キャンパスへ行ってまいりました!

ピカピカの1年生オーラが凄まじい26歳。


本日は2回のパフォーマンスでどちらも炎天下。
しかしながらお客様のところは日陰になっていて最高にちょうどいいホン(ry

そしてパフォ前には、以前、深川東京モダン館でのパフォを観てくださった親子に再会!
俄然やる気がわいてきました!!

そしてそして!今回は子供たちが多い!
そんな子供たちと絡みながら最高に楽しくパフォーマンスが出来ましたよっと!

当イベント主催者・関係者の皆様、共演者の皆様、観てくださった皆様、本当にありがとうございました。
豊洲はやっぱり気持ちいですね!

アニメ『東のエデン』の舞台でもあります!



オフショットは、控室にて「リューさん教壇に立って、イージーさんは席に着いて!」と言うと、
決して成立のしないやりとりが写しだされた瞬間!

リューさんは教える立場として間違いを指摘、イージーさんは勉学において積極性のある優等生を演じて挙手。。。。
違う!やっぱり何かが違うッ!!