ページ

2012年7月31日火曜日

第11回万代CUP

どうも!こんにちは!

夏生まれの夏大好き男、EASYです!

7月28日 柏の葉公園総合競技場で行われました

第11回万代CUPでパフォーマンスをしてきました!




柏の葉キャンパス駅からタクシーで移動


会場前に着くなり到着の舞をする二人!

                             ↓
まったくひょうきんな男たちです



競技場に入るとそこは


9歳以下の小学生たちによる熱き戦いが・・!



しばらく控え室でまったりとさせていただきまして

ウォーミングアップへ!
 ストレッチ&3ボール

ボールを帽子がわりにするのは定番です


そして、大会も昼休みに入ったところでいよいよ本番!

この赤いトラックの上でパフォーマンスさせていただきました!

暑さと熱さに負けずがんばりましたよー!

スタジアムの客席の上の方からも見られていて楽しかったー!


その中で子供たちにも技に挑戦していただきました!

ナイスパフォーマンスでしたね!!


パフォーマンス終了後、

自分ができる技を見せてきたり、教えてもらいにきたりと少年達と楽しくふれあいました!

しかし、最近の9歳はこんなに上手いのかと驚きました!将来が楽しみですね!

 


色々とお世話してくださった坂本さん、今回のお話をくれたジンさん、イベント主催者様、関係者の皆様、観てくださった皆様、本当にありがとうございました!



それでは!次の舞台でお会いしましょう!