ページ

2013年7月18日木曜日

Bivi沼津でパフォーマンス!

7月15日 海の日

いつもお世話になっております、NPOカンテラ主催のイベントにて

ラーメンマンでお馴染みのYOUと2人で

Bivi沼津前でパフォーマンスをしてきました!


今回のブログを担当するのは

先週、富士山に登ってご来光を浴びてパワーアップしたEASYです!



二回目のBiVi沼津!

今回は2回のパフォーマンスでございました!


今回の共演は一輪車Alkaid!さん
見事なパフォーマンスで、たくさんの人を集めていました!

Alkaid!さんに続く形でパフォーマンス!!

とても暖かい空気になっていて、楽しくパフォーマンスさせていただきましたー!

気持ちよかったー!
合間に交流!
勉強させていただきました!


NPOカンテラのフィルさん、スタッフの皆様、共演のAlkaid!の皆様、
暑い中足を止めてパフォーマンスを観てくれた皆様!
どうもありがとうございました!!

Alkaid! & ArtiSTARE
ではまた!