ページ

2013年7月3日水曜日

Fリーグでパフォーマンス!

どうも。EASYです。

6月29日はFリーグ準会員リーグ開幕戦

柏TOR’82 - ヴァスクオーレ仙台戦の 

ハーフタイムにパフォーマンスをしてきました!



柏駅に集合し、目指すは体育館!
歩きます
気持ちの良い天気で、長袖着ていた人(EASY)は暑がっていました。
到着!

試合会場はこちら

  控室で控えめに観戦

放送室!
試合を楽しんだ後は、ウォームアップ!

気合注入して本番へ

向こう側のゴール前でパフォーマンス!
大勢の方々に観ていただき!
楽しんでパフォーマンスさせていただきました!


後は柏TOR’82を応援!

残念ながら5-2で敗れてしまいましたが、フットサルの魅力を感じるゲームでした!

柏TOR’82関係者の皆様、パフォーマンスを見てくださった皆様、どうもありがとうございました!!


それではまた!
               
                  締めはラーメン大盛りで!