ページ

2013年10月16日水曜日

府中スポーツガーデン10周年

台風が直撃中の東京よりこんにちはLYUです。


傘差して30秒後に傘崩壊

これはヤベー。。。



外に出られる方は充分にご注意を。





さてさて本日は13日に行われました。
府中スポーツガーデンのフットサル大会にてパフォーマンス。



お気づきでしょうか?


そう本日はArtiSTAREではなく関東で活動を行っておりますSur De Waveとしてパフォーマンス。
5周年祭の時もこのToyamaさん、34さんとご一緒させていただいたのですが、その時と同じメンバーでやらないかと誘って頂きパフォーマンスいたしました。

そんな様子を写真にて




こちら府中アスレキャプテン宮田選手。34さんの大学同期らしいです。


パフォーマンス終了後はサイン会
サイン中の34氏。

  子供たちに大人気のSDWリーダーとやま氏。

まことに光栄です。


府中スポーツガーデン様10周年おめでとうございます。
そしてそしてSur De Waveの皆様いつも誘って頂きありがとうございます。
見てくださった皆様に感謝。どうもありがとうございました。



あれから5年。

月日は早いもので同じ場所で同じメンバーでパフォーマンス出来たことにとても感慨深いものがありました。
まだまだこれからも頑張っていこうとモチベーションが上がった楽しい一日でした。








どうもありがとうございました。
会場にいた皆様、SDWの皆様また是非お会いしましょう!


ばいび。



LYU