ページ

2013年10月1日火曜日

Sports JISEDAI Conference 5th

どーも寒さに弱いLYUです!



しかしいまだ半袖半ズボン。元気に活動しております。




えーそしてワタクシ先日こちらに行ってまいりました。
Sports JISEDAI Conference 5th
フットバッグの日本チャンプタイシさんにお話をいただきまして、今回コラボレーションの出演。



衣装はこの度KAPPAさんからのご提供でございます。
写真に写っておりませんが靴下までも!


カッコいい衣装ありがとうございます!


元全日本サッカー協会会長やナイキやアディダスのマーケティングマネージャーなどなど素敵なお話を聞ける講演会でのパフォーマンス。

厳かな空気の中パフォーマンスさせていただきました。




光栄でございます。また今後ともこの講演会開かれるので興味ある方は是非是非足を運んでみてください。


この度コラボレーションさせていただきましたタイシさん、どうもありがとうございました。
そんなタイシさんのHPはこちら
http://taishiishida.com/

会場にお越しの皆様、貴重な機会を与えてくださったバンタンデザインの小野さんにも感謝。
どうもありがとうございました。



では今日はこの辺で。




ばいび。



LYU