ページ

2012年2月21日火曜日

浅草大道芸

浅草と言えばもんじゃ焼き。もんじゃ焼きと言えばスカイツリー。スカイツリーと言えば大道芸。
そうだねプロテインだね。KU-TAです。

先週の土曜日は浅草にて大道芸パフォーマンスをしました!
まずは写真からドンッ
ご存じ雷門!


浅草らしい裏道


吸い込まれそうな赤!

いやー賑わっています!

そして事務所に行き打ち合わせてから、早速パフォ!!
実は大道芸と言うことで、今回リーダーはハット被ってるんです!

後ろにスカイツリー!

大道芸ということでいつもとちょっと違う雰囲気・構成でやりました!
人もなかなか集まってくれました!



地元の方や観ていてくださった方たちと交流が出来てとても楽しかったです!

大道芸は深い・・・・
色々と学ぶことも出来ました!

スタッフの皆さん、共演者の皆さん、観に来てくださった皆さん、関係者の皆さん
本当にありがとうございました!


浅草はいいところです!



次回は原宿のKDDIデザイニングスタジオです!入場無料です!
是非お越しになってくださいませ!


では!