ページ

2012年2月29日水曜日

KDDIデザイニングスタジオ

you-きやこんこん,あられやこんこん、遅れましたがあけましておめでとうございます!YOUです。
 
 今回は初めて4人でのパフォーマンスをKDDIデザイニングスタジオにてやらせていただきました!なんと外の大型スクリーンでPVが流れてるとの事。実際行ってみると当たり前ですがPVがちゃんと流れてて感動!! そしてパフォーマンスまでスクリーンに映りました!
 肝心のパフォーマンスはお客さんも結構集まって沸いて頂いてナイスなパフォーマンスでした!と、いっても僕はおいしいところだけやらせてもらっただけですが汗 途中からは観客になったり笑 
 
 でもみんなでやるのはなんかすげーワクワクしたし、実際いい雰囲気でパフォーマンスできたかな。
 これからはもっと4人での活動を増やしていくつもりなので楽しみにしててください! 

 一緒にパフォーマンスさせて頂いたシンガーの方達とも仲良く話できていい1日でした!

 そんな感じで手がかじかんで動かないのでこのへんで!笑 当日の写真等はホームページのレポートに載っているのでぜひ観てください!
http://artistare.web.fc2.com/

P.S身長がちょっと伸びてこっそり喜んでる僕でしたw