ページ

2012年8月2日木曜日

親子わくわくピクニック

オリンピック男子・女子サッカー観てますか??
僕は全試合観てます!
夜中に近所迷惑になりながらも騒いでおります!

今日の担当はクータです。

7/31は静岡が福島の幼稚園児・保育園児とそのご両親を静岡に招待し、自然を存分に満喫してもらおうという企画がありました。
企画自体は2,3日あり、川や豪華なお食事といった何とも羨ましいプランでありました。
今回はその一環で子供たちをハッピーにするためにパフォーマンスをさせていただきました!

それにしても晴天すぎて、何気に室内でよかったーッて思いました(笑)

バスで福島の親子が到着し、エントランスでお出迎えした後、さっそくパフォーマンス!


今回はフリースタイルバスケットボーラーのヴァースさんの後にやりました



皆、驚き喜び拍手たくさんくださいましたー!

そう、今回は久々のソロだったので少々緊張しましたが、パフォ中はノッてできました♪


子供たちの笑顔が何より嬉しかったです!
今回このような場に呼んでいただき、当企画代表者及びスタッフの皆さん、NPOカンテラ代表の大石さん及びヴァースさん及びスタッフの皆さん、福島の親子様、ありがとうございました。


最後は皆で集合写真。
子供たちはこのあと川へ行くそうです。あのバスに乗りたかった・・・




でもでも!
なんと大石さんことフィルさんに最後うなぎを食べに連れってもらいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
見よ!このうなぎを!!


最初冗談と思ってたら本当に連れていってくださいました汗

めちゃくちゃ美味しかったです!そしてお土産にトウモロコシまでいただいちゃいまして!
ごちそうさまでした!!


エリちゃんも車の送迎ありがとうございました!






では、この辺で!
次は8/4に門前仲町で!!詳しくはスケジュールにて