ページ

2012年9月21日金曜日

おひさし静岡

どうも!最近カフェオレにハマっているEASYです!


9月16日

今回はLYU KU-TAと3人で静岡県にあるショッピングセンター

フレスポ静岡にてパフォーマンスさせていただきました!

写真にある通り、クレッセからフレスポへリニューアル。なりたてホヤホヤ!



そんなフレスポへ到着し


控え室にて
出演者の写真入りのポスター!

お弁当もいただきました!御馳走様でした!


その間に精神集中(ルービックキューブ)をするLYU

しかし完成には至らず
やる気満々でウォーミングアップ!
  



パフォーマンスはこちらで!            


共演はALEG-Re costa del sol ヴァース

フリースタイルフットボールとフリースタイルバスケットボール

同ジャンルのパフォーマンスで、とても勉強になり、刺激になりました!!



僕らも負けじと頑張りましたよ!

観てくれていた方の反応が良く、とても楽しむことができました!




スタッフの皆さん、共演者の皆さん、立ち止まって見てくれた皆さん。
主催のフィルさん。

本当にありがとうございました!!


また成長して静岡を訪れたいと思います!!


それではまた!!