ページ

2012年10月1日月曜日

おかげさまで!!

みなさんこんにちは!ArtiSTAREのブラックコーヒーLYUです。

早いものでもう10月ですねー!

9月も色々な場所でパフォーマンスさせていただいたり、日本人フリースタイラーが世界一になって刺激もらえたりと充実した月でございました。


そして今日10月1日を持ちましてArtiSTAREは二周年でございます。



これもひとえに応援してくださる皆様のおかげ!!


ArtiSTAREは応援してくれる皆様が
応援してよかった!と思われるチームになれるように
今後とも精進していきたいと思います。


そしてこの10月報告することがたくさんあるのですが・・・


もったいぶって小出しにしていきたいと思います!
まず私LYUが報告させていただきますは
 
 
どどん!

なんとなく毎年恒例になっていくんじゃないかという説のArtiSTAREのPVが完成。

ArtiSTAREならではのオリジナル技だらけな感じで仕上げてるんでばしばし見たってください。
どどんと感想&応援メッセージありがたく受け付けております!
感想いただけましたら僕らは果てしなく喜びます。笑

そしてそして!10月1日付けで新メンバーが加入しました。


それはまた後日発表いたします。さらにまだまだ報告することがあるのですが・・・



今回はこれにて。笑
次回更新を楽しみにしてくださいまし!!


ではでは今後ともArtiSTAREをどうぞよろしくお願いします。



LYU