ページ

2012年9月3日月曜日

Foot The KING 2012 プレイベ

こんにちは!














いや、違うな・・・・・


























こんにちは!
クータです。先月の26日は青森に行ってました。
今年も開催!『Foot The KING 2012』のプレイベでのパフォです!
今回は青森のZERO GRAVITY CREWとのコラボ!
前日から楽しみでしょうがなかったです。

大会会場と同じはっちというショッピングモールで行いました!


新幹線の改札を出るとTosh!さんとシンさんがお出迎えしてくださり、
そこからMCぬまっちさん、b-boyフミキさんと合流し、
いざコラボショーケース!

まったく新しいテイストのパフォで、メンバーも初なので、
とても新鮮で、いつもと違う雰囲気を存分に楽しみました!
会場も3階まで吹き抜けているから上からも観れて、大盛り上がりでございました!

その様子を壊れかけの、、、、、、、、、、、、デジカメで作った動画がありますので
また観てみてください。

KU-TA ft. ZERO GRAVITY CREW


イベントが終わるとみんなで飯行きました!
そして何とTosh!さんにご馳走になりました(T_T)
それ以外でも何から何までお心遣いをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!


そして今回 当イベントに呼んでいただき、主催者様・スポンサー様・イベント関係者の皆様本当にありがとうございました。
皆様ぜひ!9/30の『Foot The KING 2012』を要チェック!
http://ameblo.jp/foot-the-king/



では!