ページ

2012年8月28日火曜日

いざ東砂の町へ。

どーもこんにちは。


すいか割りをやろうとしてカットされてるスイカを買ってきた。


そんなエピソードを募集中などーも

LYUでございます。



まぁそれはさておき今回お届けしますは26日に行われた「東砂三丁目ハイツ」にて行われました夏祭り。

今回も江東区の街角アーティストとしてEASYとLYUで行ってまいりました!
会場には多くの方々が!!
そしてそんな中、今回はEASYとLYUの新作ショーケースを披露してきましたよっ!
本番前控え室にて集中。

そしていざ本番。そして本番中の写真無し(すいません!)
暑い中足を止めてみて下さった方々や、演技終了後お声がけ頂いたりなど皆様どうもありがとうございました。

また関東を中心にいろんな場所でこんな感じでやってますんでもしよかったら見に来てください!

そして演技終了後は共演させていただきました「のこ木本」さんと「にんにんしのぶ」さんののこぎり演奏もチャレンジさせていただきました。

これはのこぎり演奏の普及に歌六さん直筆サイン入りののこぎりを恐れ多くも演奏させていただく図。
私LYU仏の顔で弾かせていただいております。
不思議な音色を楽しむEASY&LYUなのでした。

そしてなんとビンゴ大会にも参加させていただきました。
ジャーン!!一個開いたぜ!!

この調子で北斗百裂拳のごとく「アタタタっ」的に穴開けたるぜと意気込む結果・・・

 
結果は写真からご想像ください。


こんな感じで今回たくさんの方々と交流できてとても楽しい夏祭りでございました!

東砂三丁目ハイツ自治会の皆様、住民の皆様どうもありがとうざいました。


では今回はこんな感じで。

そしてこの後は青森に飛んでいるKU-TAのブログに続く・・・

ばいび。


LYU