ページ

2013年1月31日木曜日

スポーツ祭り東京2013!その1

この冬の寒さに対抗するために、いつも服を5枚程着ています。EASYです。

1月28日はスポーツ祭り東京2013にてパフォーマンスをしてきました!

LYUとKU-TAとEASYの三人で代々木公園へ!

代々木公園第一体育館前!
こちらの体育館ではフィギュアスケートの競技会が行われていました。

  我々は楽屋5!ありがとうございます!

今回のステージ!


場当たりを終えて、公園へウォーミングアップしにいくと・・

このような写真が生まれました・・!

そんな素敵な出会いもあり、ウォーミングアップ終了!


ステージ共演の

BMXライダーの田中光太郎さん!

お笑い芸人のしずるさん!

素晴らしい技術・・!楽しませていただき、勉強させていただきました!!

お弁当タイムをはさみまして


次は僕らのステージ!

楽しくパフォーマンスをさせていただきました!


今回もお世話してくださいましたフィルさん、イベントスタッフの皆様、共演者の皆様、

そしてパフォーマンスを見てくれた皆様、どうもありがとうございました!


秋田県のゆるキャラのスギッチと!

30日に続きます!