ページ

2013年1月8日火曜日

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

実家にてフリースタイル合宿をしていましたLYUです。

スキルアップを実感し凄まじくウハウハな気分でございます。
そして大好きなきな粉もちを大量に吸収し、
これまたウハウハな気分でございます。

昨年は様々な方にイベントに呼んでいただいたり、
常にブログ、HPなどをチェックしていただいたり、
多くの方にArtiSTAREのパフォーマンスを見ていただきました。


ArtiSTARE一同とても感謝しています。

本当にありがとうございました。


メンバーの加入があったり、
ショーを作ったり、
動画を作ったり、
新しいHPを作ったりと、

去年を振り返ってみるとなかなかにやりがいのある年でした。


今年はまた一段と大変な年になる予感がしていますが、
メンバー全員で力合わせて皆様のもとに
最高のフットボールエンターテイメントをお届けしますので
是非今年も変わらずご支援いただければ幸いです。


かたい挨拶となりました。
しかし、やること、言うことは変わりません
今年も最高のショーをします!
見に来てください!!


どりゃっ!!
こんな感じで今年一年はじけていくぜ!!
どうぞよろしくお願いします!



ばいび。
さんくすおーるふぉー。



LYU