ページ

2013年1月23日水曜日

第39回KY-Cup瀬谷

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。EASYです。

1月20日は『第39回KY-Cup瀬谷』に

『サルスタイル』のメンバーとして出場してきました!

毎月第三日曜日に開催されるフットサル大会でございます!


お願いしまーす!

白熱する試合

他チームの方も一緒にフリースタイルフットボール!

SDWのお二人よるパフォーマンス

アルティステアのお一人によるパフォーマンス

エナジードリンクを頂きました!ごちそうさまでした!

この技はこうやるのです。の図

第七位・・ですがこの表情!

時に緩く、時に熱い感じで
お馴染みの方も、初めましての方も、楽しくフットサルできたのではないでしょうか!

パフォーマンスも楽しませて頂きました、見てくださった方々に感謝です!



今回の写真はとやまさんから頂きました!ありがとうございました!

   それではまた次回!