ページ

2012年3月6日火曜日

KOTO街角!!

どうもこんばんは!

EASYです!

3月4日は江東区文化センター近辺にて

KOTO街角アーティスト最終審査を兼ねたパフォーマンスをしてきました!


一時審査を通過したアーティストさんたちが10時~16時の間で

用意されたステージ2箇所でパフォーマンスをしていきました!

ラインナップはこちら。顔を傾けると見やすくなります!

我々は11時半~!


控室で気合を入れる!

いざパフォーマンス!!

新しい試みも織り込みながら、盛り上げてきました!


今回も勉強になりました!

スタッフの皆さん、共演者の皆さん、関係者の皆さん

寒い中立ち止まって見てくださった皆さん、ありがとうございました!


精進しながら、審査結果を待ちたいと思います!

では!