ページ

2012年3月20日火曜日

鼓動beat5

最近のマイブームは甘いものを良くかんで食べること。どうもEASYです!

3月18日

浅草で最も印象的なビルだと思われる

アサヒビールアートスクエア4階のイベントスペースで行われた

『鼓動beat5 love&smile カンボジアkids 支援イベント』にてパフォーマンスしてきましたよ!

今回もLYU&EASYの2人でございます!!


その建物はこちら
※リーゼントではありません

真下から見るとこんな感じ。バナナ?


正面から潜入し

5階で待機中


今回は共演者にダブルダッチ・ダンス・スポーツスタッキング・DIGIT・アクロバット忍者集団等。10組以上のパフォーマーが!!

色々なものが見れてとても楽しめました!


僕らも2人でガッツリ盛り上げました!
楽しくパフォーマンスさせていただきました!!

お客さんとの距離も近く、とても雰囲気の良いイベントで楽しかったです!!


スタッフの皆様、共演者の皆様、来場者の皆様、ありがとうございました!!


最後にスポーツスタッキングに挑戦させてもらっているLYUを見てもらいながら、このレポートを締めたいと思います!





それでは!