ページ

2012年3月26日月曜日

向ケ丘遊園から渋谷。

お久しぶりですね。


















クータです。















イカフライうます。




3月はですね!
3週間ほどお休みをいただきまして
帰省も兼ねて一人旅してました!

その写真もまたちょろっと載せますね!



今回は24日のブログでございます。

午前中は向ケ丘遊園の商店街で行われた地域のお祭りイベに
出演してきました!

出店や紙芝居や和太鼓などと小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで
すごく和やかで楽しめるような雰囲気でした!

当日は小雨でありましたが、そんなことおかまいなしに
盛り上げてきましたよー!


えかったえかった。





そして手に入れた(くださいましたぁぁ)
地域通貨『たま』

100たまです。
何たままであるのでしょう





続いて夜は渋谷のイタリアンなお店で
交流会パーチーでのショーでした!
こちらは何ともシャレたいい所でした!




海外と身近な方たちが多くいらっしゃって
その海外仕込みのテンションでショーも大いに盛り上がりました!

心地よかったです!
さらに飲み物やお食事までも御馳走になりました!



主催者の皆様、スタッフの皆様、観てくださった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

また宜しくお願い致しますm(_ _)m














題名『みんな分かって!』