ページ

2012年3月14日水曜日

NIIKURASAI

どーもこんにちは!

缶コーヒーランキングに飽きてしまったLYUです。よろしくどーぞ。


一位は前回掲載したヤツで終了というまさかの企画倒れ企画でしたが、次回は違うランキング企画を企画して倒しますのでご容赦願います。


さてさてそんなこんなでウチの若きエース「クータンヌーボ」武者修行の旅に出ている間ワタクシLYUとEASYは3/10 26:00~横浜のライブハウス「7th AVENUE」にてNIIKURASAIに出演してまいりました。

今回は2on2バトル「天下一武球界」ってことでフリースタイルバスケから2チーム、フットボールから2チーム出演してそれぞれ2名ずつ出場。

初参戦ながら楽しんでパフォーマンスすることが出来ました!がしかし結果は蹴流波に敗北・・・
残念・・・!

そして蹴流波が決勝戦も会場を乗せたパフォーマンスで見事優勝!!

フリースタイルフットボールが優勝って事で何故か僕らも嬉しかったので一緒に騒がせて頂きました!
おめでとうございます。
ホームページREPORTに写真を載せてますhttp://artistare.web.fc2.com/

また次回こういうイベントがあったら是非リベンジ出来るようこれからも日々練習してまいります。

NIIKURASAIイベントスタッフの皆様、共演者の皆様、そして来場者の皆様に感謝。

ありがとうございました!!


ではでは今回のレポートはこんな感じで!


ばいび。


LYU