ページ

2012年4月13日金曜日

RBSS 2012 Osaka

遂に!開催されました。
Red Bull Street Style
フリースタイルの世界大会です。
その日本チャンピオンを選出するための地区予選が先日4/8に
大阪で開かれました。

ArtiからはLYUさん、EASYさん、今ブログを書いている僕KU-TAで参戦してきました!

全国から総勢約50名のフリースタイラーが集結!
年齢層も幅広い!
そんな中、予備予選がスタートし、
トーナメントへ進む16人が選ばれました!
Artiは三人とも!見事通過です!!

凄まじく嬉しかった!


そしてトーナメントが始まりました!


この16人の中から名古屋のファイナルへ進めるのは8人!
めちゃくちゃ緊張しました。。


結果は、
EASY Best:16
LYU 5位
KU-TA 3位

ということで、EASYさんは当日優勝者に敗れてはしまいましたが
現時点でArtiからは2人、ファイナルへの進出が決まりました!

ベスト8メンバーはこちら

左端2人と右端1人はジャッジの方々です。

今は結果に胸をなでおろしています。
しかしファイナルでは今まで以上に
苦しくなる闘いとなりそうなので、
ファイナルまでの2週間はやりこみます!

当日主催者の皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。
とても貴重な経験となりました。
また名古屋でも宜しくお願いします。 お疲れさまでした。



次の地区予選は東京であります!
EASYさんもリベンジに乗り込みます!
そしてYOUさんも参戦します!
Artiから4人とも全員ファイナルへ進みましょう!!





てな感じで次は東京予選ブログです!


さいなら!!