ページ

2012年4月29日日曜日

redbull streetstyle final

お久しぶりでございます!

 ArtiSTAREのコーヒー担当LYUでございます。


最近カフェオレからブラックコーヒーに進化しました。


 それはそうと今回はREDBULLのファイナルのお話。。


まずはブログが遅くなってしまい大変申し訳ないです。 書いた長文下書きしたら何故かタイトルしかないというイリュージョンに遭いまして今に至るわけでございますが、気を取り直してブログを書いています。



OK僕に下書きは必要ない。ゆえに長文乱文誤字脱字etc.ご了承ねがいまする。。



 さてJAPAN finalの結果ですがご存知の方が多いかと思います。 ワタクシLYUとKU-TAが出場してきました。

結果はベスト16。


正直悔しい限りです。 ただ自分たちの課題とフリースタイルフットボールを通して僕らが表現したい事をまた見つめなおすいい機会でした。



 日本最大の大会ともいえるこのREDBULL様が主催する大会で、僕は念願の初のファイナリスト。(ちなみにKU-TAは前回大会もファイナリスト、EASYは前々回でファイナリスト、YOUは前回と前々回でファイナリスト)
ようやく手に入れたチャンスだったんですが掴みきることが出来なかったです。

期待して応援してくれた皆様に申し訳ないです。が、しかし!僕はもちろんArtiSTAREはまだまだこれからも上を目指していくチームです。 この悔しさバネに見てくれる人がフリースタイルフットボールカッコいいな、ArtiSTAREカッコいいな、凄いなって思ってくれるようにまた一から頑張ります。なので是非これからも応援よろしくお願いします。



 ちなみに優勝はTokura選手。日本の代表として是非頑張って欲しいです!


ってことでファイナルのブログはこれにて終了。 また明日から頑張っていくぜ!



 ばいび。




 LYU