ページ

2012年4月19日木曜日

RedBull StreetStyle 東京

どうもこんにちは!EASYです!

4月15日は二子玉川ライズ ガレリアにて行われました

RedBull StreetStyle東京予選に出場してきました!with ラーメンマン!(YOU!)

大阪ではベスト16という結果だったのでなんとしてもベスト8に!という思いで挑みました!


今回のエントリーは大阪よりも多い52人!

前回同様16名に絞る予備予選からスタート!



結果は

二人とも通過・・!!


しかし、二人とも一回戦敗退。

YOU・EASY共にベスト16という結果に終わりました。

バトルが楽しかっただけに、この結果はとても悔しいですが、
これが今の実力と受け止めて、また頑張っていきたいと思います!!


主催者の皆様、ジャッジの皆様、その他関係者の皆様、ありがとうございました!お疲れさまでした!
とても楽しく、刺激になった大会でした!




22日の名古屋で行われるジャパンファイナルではLYUとKU-TAが出場します!是非応援よろしくお願いします!!

Red Bull Street Style Japan Final
会場 mozo ワンダーシティー 1Fウェストコート
(愛知県名古屋市西区二方町40番)
日時 4月22日(日)14:00 トーナメント開始

それでは!