ページ

2012年4月5日木曜日

スマイルコンテスト

こんにちは!

突風の中でも日々練習な毎日のどーもワタクシLYUでございます。



本日のブログは4月1日に行われた(株)ユーミーらいふ様が主催するハッピースマイルコンテストの結果報告でございます。

去年運良く予選を通過いたしましたが都合上参加できなかったので、今回待ちに待った本戦参加でした!!

ってことで早速会場へ!

どどーん!とそびえたつステージ。。。

そして!

どどーんとそびえたつEASY!

そんなEASYを後にして僕とKU-TAは控え室へ。
まずは受付を通過。

そして控え室へ

僕らは4番目の出演で念入りのウォーミングアップとユーミーらいふ様から頂いたお弁当にてエネルギーチャージ。


そしていよいよ本番。
いい感じで盛り上げてきたんじゃないでしょうか?楽しんで頂けたんじゃないでしょうか?
しかしなんだかんだでや演技してる僕らがめちゃくちゃ楽しかったです!これもひとえに会場にいる皆様のおかげ様です!!
そしてそして僕らの番が終わり、後は他の方々のパフォーマンスを観賞。

のこぎりで曲を演奏したり、日本の伝統芸が見れたり、迫力ある太鼓の演奏があったり、ラジパンダリ!
凄い勉強になったし楽しかったです。

ちなみに大会の様子はユーストリームでも配信されてるらしいのでもし良かったらご覧下さい!


そしていよいよ結果発表。

僕らArtiSTAREは・・・・





・・




・・・



なんと準優勝!!



一位は取れませんでしたが会場に来ている皆様の笑顔が見れたんでそれが何よりの賞品ッス。

ちなみに優勝は和太鼓の「彩」という方々でした!迫力ある演奏で凄かった!!


残念ながら優勝出来なかったんですが応援してくださった皆様ホントにどうもありがとうございました。


こんな素晴らしい大会を開催してくれた主催者様、スタッフの皆様、会場にいる皆様にも感謝です!ありがとうございました!!


また機会があれば是非参加させてください!

ではでは今日はこんな感じで。


最後に打ち上げでの雰囲気を写真にて!

打ち上げ会場に向かう途中さまようEASYに対してジェンガを始めるKU-TAの図


到着!TEJI-TEJIっていうおいしい韓国料理のお店でした

料理を待つKU-TA。

のこぎり演奏にチャレンジ!難しい!!


こんな感じでハッピーな一日でした!皆様どうもありがとうございました!!


ばいび。


LYU