ページ

2012年8月22日水曜日

フットサル!!

どうも!

仲間って素晴らしいですね!EASYです!


8月19日


いつもお世話になっております、SDWさんに誘われ


コロナフットボールクラブ横浜瀬谷にて行われた

ArtiSTAREからLYUとEASYがフットサル大会に出場してまいりました!



とても和やかな雰囲気!
ときには激しく!
                         失点直後

そして大会の途中には

SDWとArtiSTAREでパフォーマンス!

最後には2組がコラボする場面もあり!楽しくやらせていただきました!!



大会の方の結果は6位・・!次はがんばって点に絡もう・・!


ファミリーで楽しめような和やかなイベントでした!また参加したいです!

大会主催者様、パフォーマンスを観てくださった皆様、どうもありがとうございました!!



そしてイベント終了後はとやまさん・はやとさん・34さん・Tatsulow・LYUとファミレスへ


長いこと語り合って、そろそろ終了かなと思っていると・・


ケーキが目の前に現れて・・

はっぴばーすでーとぅーゆーー

!????

誕生日の近いはやとさんと一緒に祝っていただきました!!!

不意を打たれてびっくり!
皆さんありがとうございましたm(__)m

この写真の横には、盛大に祝われているはやとさん!
おめでとうございます!


26歳になり。また新たな気持ちで頑張りたいと思っております!


この日一日お世話になりました、SDWの皆さん本当にありがとうございました!!


それでは!