ページ

2012年8月5日日曜日

サマーフェスティバルロビーコンサート

どーもこんにちは!


暑さに勝つ男LYUでございます。



本日は8月4日に砂町文化センターで行われました「サマーフェスティバルロビーコンサート」にいって参りました!

どどん!!

毎度おなじみ今回もLYUとEASYとKU-TAの三人でございます。


砂町文化センターに着く頃には多くの子供達がカキ氷などをほおばっていました。
そんな中行いますはフリースタイルフットボールパフォーマンス!

会場には豊洲シエルコートでご一緒させていただいた「千葉スイングタイムス」の方や、スマイルコンテストでご一緒させていただきました。「麻布十兵衛」さんがご披露なさっていました。

写真はケーナ演奏の「ケーナ ワイラ デ 砂町」の皆様。


他にも地域の皆様による文芸品の販売コーナーや口笛体験コーナーなど色々なブースがたくさんある素敵なお祭りでした!

そしてそしてこの日のステージイベントのトリをつとめさせていただきますArtiSTAREの出番!
モダン会館で見に来てくださった方がまた見に来てくださったり、
小さな子供達が多く元気いっぱいの拍手を頂いたりと、

会場に見に来てくださった皆様ほんとにありがとうございます!!

全国各地で活動しますのでまた機会があれば見に来てくださいませ!

ではでは今回のブログはこんな感じで!


ArtiSTAREのYOUTUBEアカウントから今回のイベントの様子をハイライトでお届けしてますんでそちらもよかったらご覧ください。
最後にスタッフ、関係者の皆様どうもありがとうございました!

また機会があればどうぞよろしくお願いします!!

では皆様熱中症には気をつけて楽しい夏休みを!!

ばいび。


LYU