ページ

2012年12月29日土曜日

the last performance in this year


早いもので今年も残すところあとわずか!
今年も貴重な一年でした。様々なイベント・出会い・挑戦がありました。
大掃除中のクータです。



さてタイトル通りの今年最後のパフォは小田原のショッピングセンター、フレスポでありました!

秘密通路ですね。


今回はフードコートの前ということでお昼時はたくさんの人が居たので
やる気がかなり出ました!
共演者のジョー次さんの次です!

スキルの高い技を幅広く披露して多くの方の心を掴んでいました!!


お次は私たち!


たくさんの歓声・拍手を浴びました!風呂より気持ちいわ!
二回とも大成功!いい感じでシメったんではないでしょうか。


当イベント主催・協力・スタッフ・その他関係者の皆様、観てくださったお客様、共演者のジョー次さん本当にありがとうございました。


パフォ後は主催者のフィルさんにご飯連れってもらいました♪


フィルさんには今年もたくさんお世話になりました!ありがとうございました!!



そして27日は僕ん家でスマブラジャム!
ブライアン、こーすけ、ユーさん、カナタ、アキトとスマブラファンの面子!
ピザにワインと年の瀬で盛り上がりました!
お隣さん申し訳なかったっす!

そして29日は浜松で全国のフリースタイラーが集う年末ジャムと地元フットサルの蹴り納め!
と、2012年の最後までボールと共にしますよー



皆さん、本年もたくさんの応援やご支援、本当に本当にありがとうございました!
アルティは来年もロックに走りまくるので、かなりにフランクではありますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

以上、クータでした。
よいお年をお過ごしなさってくださいませm(_ _)m