ページ

2013年3月13日水曜日

亀戸フェスティバル

春はマスク着用。EASYです!

3月10日は亀戸フェスティバルでパフォーマンスしてきました!

メンバーはリュー&クータ&カナタ&イージー!4人体制!

なんとこの日の最高気温は25度を超えて夏日でした!
亀戸フェスティバル

本日のパフォーマンスは2本!

1本目はお馴染み亀戸サンストリート

まずはウォーミングアップしに公園へ移動
バイクで移動
ではなく徒歩で移動!
準備を整え、一本目!
パフォーマンス中のカナタ

ステージにてパフォーマンス!
たくさんの方に集まっていただきました!ありがとうございます!


そして2本目!

場所はこちら!
何度も共演しているパフォーマー。米ジャグさん
米ジャグさんもパフォーマンスをやっていたこの場所にて!
ご覧のとおりストリート!

煙霧が発生する不気味な天気の中、足をとめていただき、とても嬉しかったです!

観てくださった方々ありがとうございました!

同イベントの別の場所でパフォーマンスをしていたSDWのお二人も来てくれました!

ありがとうございました!
SDW&ArtiSTARE の食事
こんな感じで楽しい一日でした!

ではまた!