ページ

2013年3月20日水曜日

F4

連続更新はじめました。EASYです!


3月17日は静岡ペガサート前で行われた

F4に出場してきました!



全国から集まった出場者は22名!

アルティステアからはKU-TA Canata EASYの三人が出場!

くじ引きの結果このようなリーグになりました!

それぞれのリーグで一位になった人のみがトーナメントに進めるシステムであります

結果は・・・・


BリーグのEASY。1勝1敗

CリーグのKU-TA。2敗

EリーグのCanata。2敗

それぞれ敗退してしまいました。

非常に悔しいですが、これが今の実力と受け止め、糧にしてまた頑張ります!



リーグ戦が終わり、トーナメント出場者が出揃ったところで

気を取り直してアルティステアのショーケース!

KU-TA Canataの二人バージョン!

はじまります
蹴ります

挟みます
こんな感じでしっかり決めてくれました!


トーナメントは名バトルが多く生まれ

最後まで新しいムーブを出し続けたとっちーが優勝!

お見事でした!
チャンピオン とっちー

胴上げ!
Ko-sukeとの決勝戦は本当に熱いバトルでした。素晴らしかったです!

主催のフィルさん。大会スタッフの皆さん、肌寒い中で足を止めて観てくださった皆さん、出場者の皆さん、ありがとうございました!

とても得るものが多く、刺激のある1日になりました!!



最後は打ち上げで語り合いました!

次回リベンジします!

ではまた!