ページ

2013年3月24日日曜日

芝公園でフットサル!

3月20日は

お友達からフットサルのお誘いを受けまして、LYUと友達二人を連れて


東京タワーの見えるフットサル場。アクアフィールド芝公園へ行ってきました!


夏場はプールで、それ以外のシーズンはフットサル場となっているようです。

フットサル場の近くから。カラスが映りこみました。

夏場はここはプールだそうです
失点直後のLYU

フレンズ
ゲーム
ゲーム直後の姿勢

そんなこんなで、我らアルティステアは試合の合間に少し時間を頂いて

ちょっとしたパフォーマンスをさせていただきました!

盛り上がってくれて楽しくできましたー!ありがとうございました!


そしてフットサルを終えて集合写真!


このあとはファミレスで交流を深めました!

楽しい一日でした!