ページ

2012年5月13日日曜日

豊洲パフォ

主に余った材料で、さらに直感を頼りにレシピも見ずに作ってみた晩御飯。

とりあえずチーズをぶっかけると”らしくなる”んではないかと思うのです、このクータは。



昨日はあの綺麗な豊洲でパフォしました!


会場はこちら






とても賑わってました!
僕たちは13時と15時の2本!

アップは近くの公園で


どちらのパフォーマンスも強風に負けじと盛り上げました!
特に子供の素直な反応が良かった(笑)


お昼は超立派な和室をご用意いただき、さらにお弁当まで頂きました!
いたりつくせり!

当イベント主催者様に、関係者の皆様、一日ありがとうございました!


僕たちも楽しめました!!



パフォの後は僕ら3人とイージーさんのお知り合いの方とでゼりました。

なかなか疲れましたが一日乗りきったぜー!まさきちさんも観に来て下さってありがとうございました!!


bye!!