ページ

2012年5月25日金曜日

新木場アゲハ

バトンを引き継ぎました!
クータです。お味噌汁ではありません。


結婚式2次会パフォの次は新木場にリュウさんと移動。
いたって順調に駅でトラブル。



会場外はこんな感じ



今回のイベントは『WEEKEND WARRIORZ CIRCUS @ageHa』
ガチアゲなイベでのパフォなんです。






とにかく会場が広すぎて何フロアもありました!
屋外も普通に飲み食いできて踊れます!

今回はTokyoCreatistさんからのご依頼でありまして、
コラボパフォという形で出演させていただきました。
お呼びいただいたことを心より嬉しく思っております。

この超有名で大規模イベでも何気にフリースタイルフットボールは初だそうです。
光栄でございます!


別フロアでは電撃ネットワークさんも出演されており、
マジな度肝ってやつを抜かれました。


ささっ、僕たちはと言うと
ダブルタッチ・b-boying・ヨーヨー・フリースタイルバスケットボール・パントマイム・フリースタイルフットボールと多彩なショーを繰り広げました。

会場が広く、色々な場所でゲリラを仕掛けていこうということに!
お客さんはヒートアップ!

かなりノリノリでスゲェ楽しめました!
時間は深夜を回っております!フラフラです!
でも楽しめました!


パフォーマーの皆も心からノッてたように思えます!






そんな感じで終わったころは灰になりそうでした。




お声をかけてくださったuCCIさん、当イベント関係者の皆さん、共演者の皆さん、観客の皆さん、本当にありがとうございました。
とても貴重な経験となりました。




会場を出るころには既に朝!
見よこの清々しさ


いやホント一日お疲れさまでした(笑)










ちなみに先日は金環日食でしたね!

その後はスカイツリー開業でしたね!


下町からver.


見事に満喫いたしました(笑)



まぁそんな感じで(笑)




























ブレイ筋