ページ

2012年5月21日月曜日

ハッピーな一日への祝福。

どーもこんにちは。


本を一気に四冊購入し、読書の鬼となったLYUですよろしくどーぞー!

読書の春ってヤツを迎えております。



まぁそんなこんでお届けしますは19日にClubMARUYAMA59というところで結婚式二次会でのパフォーマンスの様子をワタクシLYUがお届けします。



さっそうと登場するKU-TA!


そんなKU-TAはさておきお二人のお祝いのため念入りにウォーミングアップを開始!

何故か一人一個分ボールがあるはずなのに一人が二個使って一人が見ているという謎のスタンスのウォーミングアップ。


そして徐々にEASYは遊具のほうに移動。


どどーん!

毎度おなじみそびえたつEASY。

獲物を発見したEASYはボールを頭に乗せロープを登り始める・・・


いよいよ登りきりドヤってなる前にカメラはKU-TAの方へ。


すると・・・
何故か子供達が集まっていてKU-TAのフリースタイルクリニックが開催されていました。


そしてカメラマンLYUは撮影に疲れたのでここから一時休憩。


撮り忘れたのではなく・・・





一時休憩。

そう子供達とボールで遊ぶのに夢中になってたわけではなく・・・




一時休憩。


そんなこんなで子供達にフリースタイルフットボールを楽しんでもらいつつ・・・



ウォーミングアップは終了。
心温まるいいウォーミングアップでした。

子供達ありがとうってことでいよいよ会場へ!
素敵な会場!!「Club MARUYAMA 59」



この素敵な空間の中、たくさんの新郎新婦様のご友人の方々に向けてフリースタイルフットボール披露させていただきました。会場にいた皆様どうもありがとうございました!


そして新郎新婦様どうぞ末永くお幸せに!!


さてこんな感じで結婚式二次会でのパフォーマンスは終了。


ここでEASYは帰宅。LYUとKU-TAはこのまま新木場へ移動。

そうこの日のパフォーマンスはまだまだ続く。

しかしこのブログは続かない!何故ならワタクシLYUのカメラの電池が切れたからここからはKU-TAにバトンタッチ!


ってことで新木場でのブログはまた次回。



ばいび。




LYU