ページ

2012年5月9日水曜日

深川東京モダン館!!

どうもこんにちは!EASYです

5月6日GW最終日

門前仲町駅から徒歩3分

深川東京モダン館のGWイベントにてパフォーマンスをしてきました!

                                 
入口にて!


ありがたいことに、建物周辺にたくさん告知ポスターが貼ってありましたよ!


建物の中に入ると歴史を学べる展示物もあり、素敵な空間でした!

建物内を散策する二人

竜の展示物と並ぶLYU


2階で食事もできます。美味しいキーマカレー!!


2階スペースで計3回のパフォーマンス!

しっかり盛り上げて、楽しいパフォーマンスをさせていただきました!



イベント担当の渡辺さん、関係者の皆様、見に来てくださった皆様。
本当にありがとうございました!




それでは!