ページ

2013年9月16日月曜日

ふれあい。やりがい。いきがい。

実家でのパラサイトを終了し、東京に舞い戻って参りましたLYUです。



さてこれからまたパフォーマンスするぞーってことでゆっくりして来ましたので本日はゆっくりエピソードを交えつつ、13日にここ「あゆみケアセンター」にてパフォーマンスのレポートでございます。




 
ケアセンターでは珍しい感じのお洒落な作り。
 
 
 
この施設では利用者の皆様に生きがいを見つけてもらうのが1つのテーマであり、施設内では自由なスペースと作りと同時に介護の観点からの工夫があり素敵な施設でございました。
 

 
 
本日の控え室。ありがとうございます!
 
そしていざ演技!
利用者の皆様とスタッフの皆様の暖かい拍手の下、楽しいパフォーマンスとなりました。
 
 
どうもありがとうございました。是非また機会があればお会いしましょう。
 
そしてこの日は、このまま練習へ。
 
 
みっちりと練習かまして体が動かない図。
新技を多数習得。LYUはレベルが上がった!
 
 
しかし、立ち上がれなかった。。。
 
 
 
そして家に帰り、愛猫「ミック」がお出迎え、


 
 
 
実家に帰るたびに癒されておりますぜ。
そして、疲れを癒しにここへ
山形に来るときは是非行ってみてください。天然100%の温泉で心地よいっす。
回転率200%の温泉でいつも込んでる温泉ですがかなりおススメ!


いつもだいたいこんな感じにまったりさせていただいております。


サンクス山形!!


さぁエネルギーをチャージしました所でこれからもパフォーマンス頑張らせていただきますんで是非是非見に来てくださいまし。


次回ワタクシLYUが出演いたしますは9/22のフットサル大会!会場にお越しの皆様よろしくお願いします。

また随時スケジュールアップしますのでそちらもチェケラしてくださいまし!




ばいび。






LYU