ページ

2013年9月24日火曜日

雨の中のKYCUP!!

9/15

台風が接近し、朝から大雨の関東

そんな中、私イージーとラーメンマンは屋外のフットサル場へ!

何度か参加させていただいている、瀬谷で月1で行われているKYCUPという大会に出場してきました!


会場までSDWのとやまさんに車で送っていただきまして

この天気でやるのか?という疑問は抱えたまま会場へ到着。


すると

多くの車・・!たくさんの人・・!!

みなさんやる気満々!!


ということでチーム「サルスタイル」も10人以上集まっていて、試合開始!
このような状態
ラーメンマンと友達と

ミスを誘います
最初は雨でしたが、途中から降ったりやんだりで、楽しく試合できました!

友人も楽しんでくれたようです!


空き時間は

みんなで蹴り!

そんな感じで今回も楽しくフットサルできました!

SDWのとやまさん、みよさん。サルスタイルメンバーの皆さん。ありがとうございました~!

また遊びに行きます!それでは!