ページ

2013年9月4日水曜日

府中でダンスイベント!

8月31日

といえば宿題を連想してしまうEASYです

この日は%さんが主催するダンスイベントで

府中フォーリス前と府中中央文化センターにてパフォーマンス!

友人のダンサーゆうきちとコラボしてまいりました!



まずは会場の近くの公園で最終合わせ
ウォーミングアップ

一回目は府中フォーリス前

沢山の人

別角度

 
イベントのオープニングを飾らせていただきました!


沢山の人たちにみていただきながら1本目終了!

応援していただき楽しくできました!


そしてまた別の組で出演するゆうきちを応援!

素敵な構成
第一部完。


そして二つ目へ移動

雨天中止を回避するためホールを取っておいたそうです

満席で立ち見も
右がゆうきち
こちらでも盛り上がりましたー!

気持ちよかったー!!

別の組で大技をするゆうきち
どこにいるでしょう

この日のイベントの主役はキッズ!そしてダンス!

そんな中、大人ですがフリースタイルフットボールで混じらせていただきました!

主催の%の皆様、共演者の皆様、観に来てくれた皆様ありがとうございました!

それではまた!

ぶらさがられる図