ページ

2013年9月27日金曜日

バンタンデザインフットサル大会

秋が来ていますね。衣替えを楽しみにしているEASYです

9月22日は

明治神宮外苑にあるフットサル場

バンタンデザインさんのフットサル大会にて

LYU&EASYでパフォーマンスをさせていただきました!


まずは恒例ウォーミングアップ

国立競技場の近くでまったりと

準備を整え、今回はスタッフのカナタと合流し、現場へ向かいます
こちらに来ました
綺麗な作りな建物だなぁと思いながらも

案内されるままフットサルコートへ到着!

コート内では熱い戦いが繰り広げられていました!


ささっと着替え、準備をして、いざコートへ!
パフォーマンス中

撮影 Canata
今回は新しい2人ショーケースだったのですが

とてもいいリアクションで、すごく楽しませていただきました!


バンタンデザイン関係者の皆様、どうもありがとうございました!

28日にまたお世話になります!

それでは!