ページ

2011年9月2日金曜日

青森!!

台風にご注意ください!EASYです!

これは8月28日の出来事なのですが

9月24日に青森のイオンモール下田内で行われるフリースタイルフットボールの大会

『Foot The King』のプレイベントにてパフォーマンスしてきました!


すでにLYUは東北入りしていたので

KU-TAと東京駅に待ち合わせて

夜行バスにて青森県の八戸へ!


休憩のSAで、平泉という旗がありまして、平泉気分でした!

現地に着くと、『Foot The King』主催のTosh!さんが迎えてくださいました!
車で運んでいただきまして、 会場に到着!
このようなポスターが!
 一回目のパフォーマンス場所はここ!西コート!

Tosh!
Funk Beats Loverz 
MJcrew
につづいて、僕らのパフォーマンス!

その後にはMJcrew VS ArtiSTARE のバトルもあり、見事勝利を収めました!

終始お客さんがいっぱいで、すごく楽しませていただきました!


2回目はスポーツオーソリティー店内で!

こちらも楽しかったです!!!

その後は、クリニックを開始!


子供たちに技を教えたり
 
リフティングのコツを教えたり

 それぞれ子がそれぞれ
 やりたい技をおしえてもらっていたようです!
 ぴょん!
 こっちでもぴょん!
 ここでも!!ぴょん!

みんな夢中になってボールを蹴っていました^口^

どんどんうまくなっていき、教えた技も成功したりと、飲み込みが早い!!
教えるほうも熱が入りました!!

みんな教えてもらったこと、忘れないで練習したら、どんどんうまくなるからがんばって!!

 そのみんなと記念写真をぱしゃりと!
 MJcrew MC誠さん 
その後はご飯を食べて八戸へ

バスが来るまでボールけり!

Tosh!さんには最後までお付き合いしていただいちゃいました!大変お世話になりました!
すごく楽しいイベントで、いい刺激になりました!
関係者、共演者の方々ありがとうございました!

9月24日の大会本番もうちのメンバーががんばります!!