ページ

2011年9月6日火曜日

青山!!

青森から帰ってそっこう青山に行きましたArtiSTARE!

今回は唯一ハイフンを手にしたクータが書きます!



29日は青山の高級クラブでファッションショーがあり、パフォしてきました!

控室ではすでにモデルさんたちのメイクアップ!

 

いつもと違う雰囲気。
EASYさんは剥製と交流するし

 


共演者の方には、マギー司郎さんのお弟子さん、マギー憲司さんや
フリースタイルバスケのリバイブから、ユージ。
その他にもお笑いの方やプロマジシャン、ダブルタッチやシンガーの方まで
豊富なラインナップでした!


 

会場はこんな感じ!

 


そしてイベントスタート!!

 
 

僕たちもしっかり湧かせました!
黄色い声援が!!!!!!!!!



僕たちが終われば、ついにファッションショーに!

 
 
 

皆かっこよかったし何より可愛かった!うんそれに尽きる!



ってなわけでデルモさんとパシャリ。



いやー楽しかった!



なんだかんだで8月は遠征だらけでした!




9月はバトルとかもあるので頑張ります!