ページ

2011年9月1日木曜日

兵庫ロック!

ロック!
なんていい響き!

僕の体はロックで出来てます。
岩ではありません。ROCKです。


ちょっと前後しちゃうけど、8月15日は兵庫でロックなイベントがあったので行ってまいりました!
ちなみに thee michelle gun elephant のファンです。


14日打ち上げ後に僕たちは名古屋まで行って、そっからバスに乗りました!
連日遠征で疲れも・・・・・


現地着いてからも、見て僕のこの表情(笑)

しかーし!
この公園の広大さに僕らはテンションがあがりました!

ゴルフ出来るぜ的な敷地!
なぜ写真にしなかったのかは謎だ!
僕らは集合時間までサッカーしてました!!
天候は猛暑中の猛暑!
ロックな汗をかいたぜ!


そうこうしてるとイベントのミーティングが始まり、早速イベントも始まりました!
ステージもロック!
 
 
 


この暑い日にライヴでしかも音でかいと素晴らしくテンションあがります!
疲れは吹っ飛びました!

僕らも熱いのかまします!って感じでアップも入念に。

今回はEASYさんのお知り合いの村田さん親子が来て下さいました!
お暑い中、本当にありがとうございました!


僕らもしっかりパフォーマンスできました!



皆さん盛り上がってくださって楽しかったっす!



僕らがトリなので、終わるとかき氷やらジュースやらジャンボフランクやら色々食らいつきました!
スタッフさんがサービスしてくれたんすよー!


こんな綺麗な場所で、ロックな場所で出来たのは嬉しいっす!



イベント関係者の皆さん、共演者の皆さん、見に来て下さった村田さん・りんくん、ロックを愛してやまない皆さん、ありがとうございました!!

これで連日遠征は終了です!


僕はこっから地元の奈良に帰ったということです。



帰りはドライブがてら村田さんに送ってもらいました!
最後まで本当にありがとうございました!